株式会社アルファ・マーケティング

FLOW

ホームページ集客サービスのワークフロー

1

ホームページ診断

現状ホームページのアナリティクスデータを分析。さらに、TOPページと施工事例ページを中心に「デザイン」「コンテンツ」「UI/UX」等の分析を行い、改善の余地を探ります。

詳しくはこちら

2

集客分析

集客活動全般について簡単なヒアリングを実施。ヒアリング内容と引合/受注データに基づき、チャネル別集客状況、受注状況を分析。集客力向上の実現性を探ります。

3

分析結果ミーティング

「貴社ホームページ、集客活動の改善余地」と「改善の方向性」についてのミーティングを行います。当社に依頼するかどうかは、この段階でご判断ください。

※当社のスキル・ノウハウで確実な改善が見込めないと判断した場合は、成果報酬型のご契約をお受けできない場合がございます。

ここまでは無料です。

4

ホームページ設計

ホームページの設計をスタート。必要に応じて、ホームページ以外の施策・アイデアを投入。早期の集客力アップを目指します。

5

ホームページ運用
(分析・改善のサイクル)

アナリティクスデータ、引合/受注データに基づき集客効果を分析し、継続的にホームページを改善。ホームページ以外の施策も必要に応じて実施。分析結果、改善状況については月1回のミーティングで貴社と共有していきます。